ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

雨の季節だねぇ

2012年06月03日 | ありがとうございます。

迷い犬保護中

 

 

お心当たりの方お知らせください。

 

6月といったらアメオの季節、

じゃなかった雨の季節。

野外開催の譲渡会やフリマには辛い季節です。

てな訳で、今月は地域猫フリマの予定はないのです・・・が

密かに?室内で譲渡会やらフリマやら、できると良いな~~と計画中です

うまくいったら今月中にできるかもなので、突然のお知らせ待っててちょ

 

いつも応援してくれる(紫のバラの人だね)N藤さんより、フリマの物資いただきました~~~

め、め、め、メロンも差し入れにおいしくいただきました~

 友達のドックトレーナーのSちゃんよりフリマの物資いただきました~~~

いつもありがとう

犬を飼ったらしつけ教室へ行こう!これは宣伝ではなく、私個人の持論

犬にしつけをせずにいて、あげく問題行動を起こしたり、我儘になった犬をもてあましてしまい、

血統書つきの高い犬でも保健所に持ち込む人が絶えない。

しつけは人と犬とが一緒に上手く暮らしていくためのもの。飼い主との正しい関係作りに欠かせないよ~

 

byにゃーも

のりたま嬢に、変な三毛柄ぶさいくと言われる我が家のチキータちゃん(12歳)

我が家では、この三毛具合を「ぞうきん柄」・・・と、愛情を持って呼んでいる。

※彼女の名誉のためにいうと、旦那はチキータちゃん命

そして、このチキータおばあにゃんは・・・、おしっこかけ魔なのだ~~!おそろしい・・・

のりたま嬢にもかけたよ

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるようにランキングに参加してまーす

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさん修行中(3) | トップ | 6月3日「猫だけの譲渡会」... »
最新の画像もっと見る

ありがとうございます。」カテゴリの最新記事