ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

明日3/31お手伝い急募!と3/25の「猫の譲渡会」報告

2018年03月30日 | 譲渡会報告

 

「明日お手伝い募集してるにゃー」

 
 
 
桜も満開の明日3/31
 
「保護猫カフェ」のそうじと模様替えをしますが、
 
人手が足りません。(@Д@A ```
 
 
お手伝いに来れる方いらっしゃいましたら
 
ご協力をお願いいたします!
 
<(_ _)>
 
こちらよりご連絡をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
先の日曜日は
 
松山市駅前にて「猫の譲渡会」でした。
 
 
 
 
良い天気に恵まれ
 
たくさんの方にご来場いただきました。
 
ありがとうございました。
 
(*^▽^*)
 
 
 
 
ありがたいことに物販も好調で
 
カレンダーも残りわずかになりました。
 
\(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
猫たちはいつも通り
 
耐えてます・・・・。
 
 
あきらめ顔のチョロ松
 
 
 
 
ガンを飛ばすきぃちゃん(・・;)
 
 
 
ひたすらふて寝のきょうちゃん(;´▽`A
  
 
 
 
 
  
 あられも参加していましたが、
 
毛布にもぐって写真が撮れなかったので、
 
再び動画でご覧あれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上、春を感じる「ねこの譲渡会」でした。
 
 
 
 
次の譲渡会は、
 
一か月後の4/29(日)です。
 
早いものでゴールデンウィーク!
 
次回もご来場お待ちしています。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
完売を目指すチャリティーカレンダー2018も
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
かわいいおまけ付で
 
送料込1,200円で全国発送いたします!
 
詳しくはこちら→
 
 
 
 
 
 
譲渡会以外の日のお見合いのご希望承ります。
 
メールにてご相談ください。^^

neko.nyarazu☆gmail.com
(☆を@に変えてね!)
 
 
 
 
 
この他にも飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。





明日の保護猫カフェのお手伝い
 
よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)ゝ
 
ご連絡待っています



 
  
 

 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように


ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さんからの近況画像2 | トップ | 3/31の保護猫カフェの作業報告 »
最新の画像もっと見る

譲渡会報告」カテゴリの最新記事