ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

ちゅ~るが癖になった猫たち・・。

2018年11月16日 | 里親募集中の猫たち

 

 

/ グフフフ・・・ \

とても良い表情のキョウ様

ちゅーるよりクリスピーキス派のキョウ様

デジカメ構えても動じないので撮りやすいんですね。

 

 

混戦になるのであまりおやつ的な物はあげてなかった

うちの保護猫達ですが・・。

最初の1本めは「なんだ?コレ??」

くらいの感じで無視する猫も多かったのですが・・

本数が増えるにつれ要求が激しくなってきて

「あれ?これ?嗜好品?っていうか・・癖になってる・・・

コワ・・・・・・」が正直な人間の反応ですw

 

ちゅ~るが癖になった猫ら

アメオ

チュモン

イオン

チャチャ

太郎

ふるえちゃん

アル 

にゃーちゃん

チョロ松氏

ずんちゃん

 

とくにずんちゃんの中毒っぷりは凄い・・。

定位置で座っていつまでも待っているが1日1本まで

と決めているので厳しい掟は変わらないw

 

金銭的な面より健康的な面の体重管理に

厳しくがモットーなのでw

肥満はとてもいかん・・・。

 

 

チョロ松氏もちゅーる中は後ろ足だけでずっと踏ん張って舐めてる。

必死すぎる

 

なんだろう?この中毒具合・・。不思議

本数が進むにつれ好き度のベクトルが上がる

不思議な嗜好品

表に出てる成分表には書けない秘密が

あるんだろうと世話係は睨んでます。

 

しかしちゅーるを絶対口にしない固体は全体数の3分の1位

うちには居る。その口にしない層はかなり偏食層

なのでそれはそれでメンドクサイ・・。

 

チャコやミコは末期の中毒ぶり・・・こわ・・・・。

 

/ ちゅーるは袋を齧る派 チャコです!! \

 

/ ちゅーるは必死で舐める派 ミコです \

 

 

一日の締めちゅーると決まってます。

 

チュールが出てくるまで要求鳴きを止めないッ

コワ・・・・。

 

 

11月18日(日曜日)

猫の譲渡会開催します!!

伊予鉄高島屋前坊ちゃん広場にて

12時より開催!!

小雨なら決行しますので宜しくお願いします^^

 

 

 

飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 

 

保護猫カフェねこにゃらカフェもやってます。

猫カフェホームページ

ご質問などはこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように

ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(火)のつぶやき | トップ | 11月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

里親募集中の猫たち」カテゴリの最新記事