ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

連絡事項と猫の紹介(2)♪

2013年11月15日 | 業務連絡

2014年度「わんこ・にゃんこ365日カレンダー」販売中!

今日の売り子はクリス嬢。君はもうこれ以上大きくならんでよし!

このカレンダーは、売上金が保護猫たちの医療費などになります。

とっても素敵なカレンダーなので、カレンダーをご購入いただくという形で、

猫たちをご支援いただけるとうれしいです

カレンダーはネット、または譲渡会会場にてご購入できます

よろしくお願いします!

詳しくは↑の画像をクリックしてね!

 

香川県から譲渡会に参加希望のメールをくださった、香月さんへ。

お返事のメールが何度送っても帰ってきてしまいます。

当方はパソコンからメールを送っていますので、

PCからのメールを受信するに設定をご変更ください

メルアド以外にご連絡先がないため、ここにてお答えします。

 

まずはご連絡先、氏名、電話番号、住所を明記の上、再度メールください。

よろしくお願いします。

 

めぐさん&えみさんより、フリマの物資いただきました!ありがとうございます!

次回、地域猫フリマで売らせていただきます!

TNRが立て込む2月くらいまでに、また手術資金集めるためにフリマやりますね!

 

17日の小さなアイドルたち紹介~~パート2。パフパフ

すずちゃん。のんびり マイペース 優しいお顔です。

あんちゃん。性格、体型、愛嬌たっぷりです。

あきちゃん。元気に軽快にあそびます。

前回、人気を集めたチビにゃんず!あ~ムラムラ・・・

しかーーーし、大人猫や中猫だって、かわいいぞーーーい!

明日も猫さんの紹介続きますよ~~

11月の猫の譲渡会は17・24日です。

場所は伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

13時~17時開催予定。(小雨決行)

※猫の譲渡会は、元野良猫や捨て猫だった猫たちに、

新しいお家と家族を見つけてあげるための里親探し会です。

猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てくださいね!

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前にご連絡ください。

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)

11月16日(土)午前中までにご連絡ください。

里親になりたい方こちらをご覧ください。

 

これから子供を風呂に入れて寝かせて、夜のうちにカレンダー発送の下準備しなければ・・・

あと、地域猫フリマのオス野良猫の助成金制度の準備も・・・

でも、子供寝かせつけながら一緒に寝てしまうかも・・・で、

明日は協力獣医さんと話し合いがあって・・・うう、赤子が動き出した

保護猫ジュッピーと赤子

にゃーも

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす

猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 



最新の画像もっと見る