ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

ずんぐりしたので「アラレ」から「ずん」に改名・・。

2018年11月29日 | 里親募集中の猫たち

 

冬毛になってモコモコというか

1歳を過ぎてずんぐりしたので

「アラレ」より「ずん」のほうがしっくりする・・。

ということでもう「ずん」で名前を覚えてる

ずんちゃん・・。

キョウ様が母猫なだけあって

怒るとそっくりですがキョウ様より気性は

穏やかで手の掛からない良い子です^^

 

キョウ様は癖が強すぎるけど・・・。

大物なだけに仕方ないw

 

最近のずんちゃんと ↑

保護したての「アラレ」だったころ

片手なべにすっぽり挟まってる・・。

乳歯のときからお付き合いしてるけどキョウ様と違って

遠慮がちなのでまだまだ本領発揮はしてない。

猫が多すぎる場所だと本来の魅力が発揮できないタイプです。

(キョウ様と違って)

 

母猫の癖が強すぎる!!!

 

 

丈夫で扱いやすい良い子なので終の棲家募集してます^^

宜しくお願いします^^

 

お礼

11月22日 E様より毛布とフードのご支援頂きました^^

有難う御座います^^

早速毛布は使用させて頂いております

 

お友達さんも庭の親子猫の不妊手術頑張って下さいね!!

早くしないと松山市の助成金が終わってしまうし

厳しい寒さになる前に手術して春の恐ろしい時期を

回避して下さいね!!!

 

/ よろしくね!!! \

 

 

 

飼い主募集中の猫たくさんいます。
 
ペットのおうち」サイトに掲載していますので、ぜひご覧下さい。

 

 

保護猫カフェねこにゃらカフェもやってます。

猫カフェホームページ

ご質問などはこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
沢山の人に見てもらって、素敵なご縁がありますように

ランキングに参加してまーす

 
 

 
猫 里親募集ランキング←文字をクリック!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の猫ら | トップ | 12月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

里親募集中の猫たち」カテゴリの最新記事