螺子の箱庭-Nostalgia-

漫画描いたり人形作ったり3DCGやったりする人間が気ままに綴る★お知らせや使ってるソフトのことや好きなもののこと

長月夜君誕生祭とアイナナ満喫-その2 アイナナ編-

2019-09-12 15:20:00 | アイドル★Growth・アイナナ多め
その1ツキウタ編の続きで、こっちはアイナナ編

今私の中で一番ハマってるゲームがアイナナなのである🥰💕

アイナナ、ツキプロアイドル、ディアプロアイドル、Bプロアイドル、
好きなアイドルはたくさんいるけども、
アイドルゲームで一番好きなのはアイナナ!!シナリオ最高、キャラクター最高、曲も最高、とにかく大好き💕💕


ナンジャタウンで、アイドリッシュセブンのコラボやってるんだー😄✨
行ってきたよ!


コラボメニュー食べるの!
私の目当ては陸君のドリンクっ😆💕

↓まず三月のマンゴーオレンジパフェ!





可愛くて美味しかったです!😄✨
輪さんが三月推しなのでブロマイドあげた💕
代わりに私は千君のブロマイドもらったよ🙏✨✨ありがたやーー✨

↓どやぁ✨✨✨
(あ、餃子は私のただのお昼ご飯っす。コラボじゃないです😋)









最後の麻婆豆腐は輪さんと半分こしたよ!
激辛タレが付いててつけたよ!結構辛くなった!美味しかった😋✨✨

私のはさっきの
三月のマンゴーオレンジパフェと
陸のしゅわしゅわカシスフロート
(どっちもパフェみたいなビジュアル✨)

輪さんは
千のベジタブルたっぷりグリーンドリンクと
楽のオシャレなサラダガレット
(ガレット=蕎麦粉使ってるから楽のコラボらしい😆✨)

↓輪さんの楽のガレットー✨



とりあえずお腹を満たして、ナンジャタウンの中ウロウロしたよ!
そしたらアイナナのクジやってるスペースがあった!
そんでスタジオセットも✨







ナンジャタウンのなかにグッズも売ってたよ!

この日の目的は
・ナンジャタウンででコラボメニューを食すぞ!
・太鼓の達人でアイナナの曲叩くぞ!

の2本だったんですけども✨
ナンジャタウンに向かう途中に一番カフェの行列があって、
並んでるかた見たら一織君のうちわ持ってるかたとかがいて、、、

「なんの列かな?」って輪さんと見に行ったら
アイナナの一番カフェの列だった!!!

どうやら予約とかは要らないみたいなので、夕方あたりに空いてたら行ってみようってことで

・アイナナの一番カフェに行く。

を本日の目的に追加✨

太鼓の達人探しに行ったんだけど、
セガで初めに発見したら、達人通り越してもはや超人みたいな、、
そんなレベルの方たちが「マイ⭐️スティック」持ってやってたので、、

「こりゃ、うちらにはハードル高い!」
(二人とも「人生で一回くらいしか太鼓の達人したことない!」って言い合ってたレベル。)

別のとこさがそう!
ってことでアドアーズに到着。

誰もやってない!
そして、叩く人も超人みたいなかたじゃなくて、据え置きのバチでドンドン叩くレベル!

いける!!!!!

ってことで、輪さんとアイナナの曲で遊びました😆✨
3曲入ってたよ!
二人で「楽しいーー!」「ふー!あつい!」って言いながら、
3曲とも遊びました!
楽しかった!!

難しい=判定が厳しくなる。

って感じだった!
アイナナの曲は普通→難しいで、
楽譜はそんなにめちゃくちゃレベルが上がるわけではなかったよ!
超人じゃなくても叩けたよ!
(たぶん楽譜のレベルは、表示されてる星の数で、アイナナのはそんなに高くなかったからかな?)

ゲーセンのクレーンゲームの景品物色したり、
アニメイトとかでグッズ物色したりして楽しかった!
輪さんと中身がわからないグッズ(ランダムで入ってるやつ)いくつかやったよ🐰✨

私は丸いおまんじゅうみたいなやつは
陸が出た!😖💕
あとラバストはナギーー😖💕

夕方になったら一番カフェ空いてたからドリンクセット買って、飾れる色紙(これもランダム)getしたよ✨

私は龍が出て、輪さんが天にぃ出たんだけど、輪さんが交換してくれた!

一番カフェで戦利品をパシャり🐰✨
かわいいいいい💕💕💕
輪さんの環ラバストも可愛い!
このシリーズのラバスト全員欲しいくらい可愛かった!
また買おう😊💕💕







↓ナンジャタウンのコラボメニューのブロマイド✨✨
りっくん可愛い💕
交換してもらった千君もカッコいい!!
嬉しいなぁ😆✨

「帰りたくなーーーーい!」
って言いながら、帰宅😖

いっぱいアイナナを輪さんと満喫して楽しかったよ!

途中、300均一で「オタ活応援グッズ」なるもののコーナーがあって、銀テープ入れて、首からかけるストラップにできたり、飾ったりできる「銀テープケース」を二人とも買いました👍✨
ツキウタ 3Dライブで銀テープ持って帰ってきたので、それいれるの🐰✨
輪さんの隣の席の方が拾って私たちに分けてくれたの😖💕💕

次は10月にアイナナコラボルームでカラオケするの😆💕
曲覚えて振り付けも覚えなきゃ!

輪さんとハモる!!
あとあわよくば、陸君と一織君のデュエットソングで一織君やってほしい😆✨
歌詞めっちゃかわいいから😆✨✨

マイク渡そうっと🎤💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿