魔声ルシファーで聞こえる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イルミナティ

2023-05-30 21:33:00 | 日記


私が薬が原動力ならとっくに死去してる。薬が原動力はないからよ!薬なくても生きていけます!イルミナティはルシファー見下すな!

ルシファーよりベッキーの方がカリスマある。
ベッキールシファーの代償払ってない!あいつおかしい!

親スタバで薔薇薔薇使ってるからよ。親何使ってるか調べた方がいいぞ。

なんでイルミナティはヤクザ医者を共謀罪しか適応出来ないか?潰したり幹部逮捕とか出来ないのかよ。私は薬無しでも生きていけます。イルミナティは余計なお世話です。

正解と不正解のやり方混ぜるな!私の扱いちゃんとやれ!

イルミナティは聞こえないとやらないはダメだからよ!自発的に動け!

医大来たら速攻で名前変えるべきだった。イルミナティはやはりIQが低い。結局私はじぶんで予言消した。

300人やったヤクザが潰れないで8人ぐらいやったヤクザが潰れてる。あり得ない。なんで前者のヤクザを潰さないか?

私は宮根ではないからよ!絶え間ない破壊中だからよ!イルミナティはちゃんとやれ!

イルミナティ把握ないからよ!ちゃんとやるように伝えろ!今の知ってるイルミナティは今のイルミナティに伝えろ!ツリーで嫌がらせで凧で嫌がらせとか意味分からない。今のイルミナティは素人200人チームです!イルミナティは右目のルシフェルバカにしてるからよ!イルミナティにちゃんとやるように伝えろ!把握するように伝えろ!今の素人みたいなやつらだぞ。暫く放置されてる。どうにかならないか?イルミナティは素人みたいなやつらだそ。医大はあきとのとこ行ってくれないか?ジャストデーモンで魔声ある。私より格下で日本人。敵が増える。イルミナティが悪い。イルミナティは敵を増やすな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿