NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

挫折・・・

2010-03-01 19:14:29 | 日記
きょーこです。

2月末に引越しをしまして、ちょっとブログをご無沙汰しておりました。
まだちょっとバタバタしています

でも、もうすぐひな祭りではないですか
実は自分で刺繍したお雛様の額を毎年飾っているのですが、今回は引越しで日の目を見ませんでした。
ブログにのっけて気分だけでも盛り上げようと思ったのですが、写真をコンピュータにアップする機械が見つからない(夫はそれらのダンボール箱を整理しないまま出張に行ってしまいました。)

ちょっと頑張って探してみたんですけど、いらん物ばっかり見つかります。
どうしてこんなにたくさんイヤホンがあるんでしょうか?夫の耳はいくつあるんでしょうね・・・・。
さらになぜ、使い古した靴用の乾燥剤がこんなとこに入ってるんでしょうか
夫の所持品をいじると、私のストレスが溜まるので断念します

ということで、文章だけで失礼いたします。
では皆様楽しいひな祭りをお過ごしくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそかなブーム?? | トップ | きょーこさんの代わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挫折の代わりに・・ (noriko)
2010-03-02 01:54:21
きょーこさん引越し日!お天気も良く!順調に引越し終える事が出来て良かったですぅ~。
きょーこさんの刺繍可愛くて大好きなんですよ
せっかく、引越し荷物開けて探してくれたのに・・
代わりと言ってはなんですが・・
本日、「雛あられ」頂いたので、その写真UPしてみました。そして、テンプレートも「お雛様」にしてみました
今度、新居に遊びに行きたいですぅ~  Noriko
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事