NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

ひそかなブーム??

2010-02-28 21:35:20 | 日記
突然ですが・・・私の携帯の待ち受け・・・auのキャラクター、リスモ君なんですが、
季節や曜日、時間に合わせて色んな事をしてくれるんです

最近ではバレンタインデーにチョコレートを一日中食べて、夜に鼻血をだしたり
スケートのイナバウアーや4回転ジャンプをしたり・・・
そして月に1日、リスモ君の中の人が出てくるんです
しかも毎回中の人が変わるんですよ~

ちょうど中の人が出てくるのが土曜日の夜なので、
NEIGEのレッスン後に見ているうちに、
携帯の待ちうけがリスモ君になる人が増えてきたんです。

今日も中の人が見える日楽しみ~
あ・・・お風呂に入ってる

アフロのおじさんだと思ってたのにカツラだったんだね
au以外の携帯でも待ち受けにできるみたいなので、
皆さん試してみてください~

かおり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面サイダー!!? | トップ | 挫折・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (Noriko)
2010-03-01 11:50:49
土曜日、皆で大騒ぎしていたのはこれなんですねぇ~
私の携帯電話でも簡単に出来るのかしら~?
ちなみに、土曜日に登場してくる画面は、皆同じなのですか?それともそれぞれ携帯電話で、違うのかしら?
返信する
画面は・・・ (かおり)
2010-03-07 22:15:34
携帯の画面はみんな同じようです
でも、リスモ君の中の人は毎月変わるんですよ

典子先生の携帯でも、ダウンロードすれば
すぐに待ち受けにできますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事