NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

今年の最終レッスン!!

2012-12-30 03:17:12 | 日記
2012年NEIGE全てのクラス!!本日がレッスン納めでした。

朝から「エンジェルクラス」→発表会リハーサル→ジュニアクラス→大人一般クラス→発表会リハーサルずっとずっと続き
今年も、最終レッスン終了いたしました。

年末でお忙しい中!!
出席してくださった皆様ありがとうございました。



そして30日(日)PM13:00からは「田原町スタジオアート・ピットの

お掃除

      
     
         皆でがんばります!!
                       
                    
                          ピカピカにするぞぉ~

   PM18:30~は
毎年恒例になりました「忘年会」で、今年も締めくくります。

       
             今年も盛り上がりそう~

家のアモくんも、新年に向けて「綺麗綺麗に・・」

     

               眠たいアモくん


今年もお世話になりましたワン。

   


皆さん、是非~盛り上がりましょう~


            Noriko
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の舞台!! | トップ | スタジオ大掃除&忘年会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事