NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

今年最後の舞台!!

2012-12-28 22:33:41 | 日記
2012年12月26日~28日まで五反田ゆうぽうとにて日本バレエ協会主催の「クリスマスバレエ公演」が行われました。
本日の最終日、私の振り付けで本番がございました。

    
             クリスマスバレエ!!

朝から楽屋入り殆ど・・通し状態でゲネ終了!!
楽屋にもどり舞台では出来ないので楽屋で詳しくミーティング!!

本番は夜7時30分過ぎ

無事に本番終了いたしました。
皆がんばりました。

帰りは、仕事納めで「忘年会」で良い気分の人で駅は溢れておりました。
そっか~世の中は・・

仕事納めの方が多いのですね

NEIGEは土曜日明日が、最終レッスン納め是非いらして下さいね

本日代行レッスンして下さいました、松延先生&杉山(葉)先生ありがとうございました。


            Noriko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎える準備!! | トップ | 今年の最終レッスン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事