NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

ちょっと雰囲気を変えて・・・

2016-02-09 21:35:38 | 日記

スタジオにカーテンをつけました!!

 いつもと風景が違います・・

 寒さ対策にもなるし。。ちょっとした目隠し効果も。。

ロビーの桜が咲き始めましたぁ~

白い花が春が、早く来てくれますように・・

 あっという間に・・満開になる予感 

 最近、学校によって違うようですが、発熱・・インフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖の声が聞こえております。

この冬の気候では、気をつけていても引きそうな感じですが

お互い元気で、この冬を乗り切りたいものです。

  風邪&インフルエンザ予防!!

  こまめにやっていくしか予防は、ないようです

皆さん、気をつけましょう~

           Noriko  

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走様です!! | トップ | 満開もすぐかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事