ビッグバン

                         どーっん!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー (クウハ)
2006-12-06 22:12:03
おかし過ぎです。
でも本当寒いですしね
これからはそれもいいかもですね。
この写真はnegiさんのところ?
すっごいきれいー
返信する
この冬 (今田君)
2006-12-06 22:20:08
インナーにブリーフで、トランクスは羽織るように着こなすのポイントかと思われますでゴザソウロウ。

儲かってますか?
返信する
寒いわ~ (ネギ嫌いのネギ屋)
2006-12-06 22:30:55
農業のような外仕事だとパンツも2枚はきたくなるかも(^^;)
それにしても師走の声を聞くと急に寒くなりましたね。
うちのネギは生育が遅れ気味で困っています。
(>_<)
返信する
おお ()
2006-12-07 01:15:17
すげえきれいだー
年越しに行きたいー

枯葉系?
返信する
Unknown ()
2006-12-07 10:17:25
昨日のおパンツと
今日のおパンツ??
返信する
パクリでごめん。 (negi)
2006-12-07 19:47:36
★クウハさん
笑い事ではありません。
なぜそんなことになっているのか、とんと記憶にないなんて・・・若年性○○○ハイマーか?と不安です。
この写真は、我が家じゃありません。
撮ったのも私じゃありません。
たぶん、ウィンドウズの方なら、皆さんマイピクチャーに最初から入ってると思います。綺麗なのは当然ですね。
ごめんなさい。

★今田
トランクス2枚の上には、タイツ(学名:モモヒキ)をはいてました。
ぼちぼちでんがな。

★ネギ嫌いさん
ですね。ぼくはタイツ(学名:モモヒキ)がないとダメです。毎年春になって、汗かくようになるまではき続けます。
うちも春菊・小松菜の生育が鈍ってます。でも、ようやく少しはヒマができるかと思うとありがたい気もしています。

★源
ざんねんながら、パクリ系です。
年越し、来い!!

★謎さん
記憶にございません。
返信する
Unknown (たかぴょん)
2006-12-09 15:28:52
おとといのお風呂上りに、その時のと新しいのを履いた…?
返信する
・・・? (negi)
2006-12-10 00:38:48
★たかぴょん
不明でございます。
事実が明らかになるのもまた恐ろしいので、深追いはしたくないです。
返信する
あー (KEiKO)
2006-12-13 03:12:03
流行ってるもんね,重ね着.

今日ね久々の再会よ.
詳しくはまた.
返信する
あー (negi)
2006-12-14 21:12:33
★けいこ
見えないお洒落ね。
返信する

コメントを投稿