ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/7

2018-05-07 11:50:24 | 与太話

おはようございます。
GWロスに拍車をかけるような生憎のDoomyな雨模様ですが、空元気で今日もどうぞよろしくお願いします!

先日、京都のボンに色々映画のチラシを頂きまして、勉強させて貰ってます。蛇やゴリラやゾンビやクンフーなど山盛りでした。

キネマで見たい。めちゃくちゃ見たい。

今日もどうぞよろしくお願いします!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MELODIC BLOODY CRAZY SPEED ... | トップ | Japan Edition ! まぶしい!... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2018-05-08 13:31:50
邦画でとんでもない超パクリ映画が公開されてますぞ。
誰もが知る俳優の息子も相当金に困ってるようでんな。関西ローカルもよう出てるし。キャハハハハハハハッと叫んでる予告はリンクで(笑)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事