ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/26

2023-07-26 11:26:15 | 与太話

おはようございます。
メロスピが無い、、探しまくってるのですが、目玉になるようななのが無い。強いて言えば今月末に発送されるDRAGONHEARTくらい。去年出たENERGEMAも正直イマイチ(ファンの方すみません)。昨日見つけたメキシコのやつは数年前のだから、メール飛ばしてみたけど、たぶんチェックされないだろうな~。。まぁ二、三、仕込んでいるのはあるのですが、去年より圧倒的にリリースが少ないというお話でした。 暑い中みなさまご安全に、今日もどうぞよろしくお願いします。VIPERの新作は入荷してます。メロいですよー

昨日見つけたやつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLAZON ! | トップ | 7/28 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事