ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/30

2013-08-30 12:36:41 | 与太話

おはようございます。
特に書く事もナッシングです。  

Canadian Government: Don't ruin live music with $425.00 charge per international artist per performance in Canada

だそうです。署名はこちら → https://www.change.org/en-CA/petitions/canadian-government-don-t-ruin-live-music-with-425-00-charge-per-international-artist-per-performance-in-canada

カナダ行きたい。 明日のHOKAGEも行きたい。

 

では~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VERY HEAVY METAL | トップ | WATAIN IN ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間疑視ソムリエ)
2013-08-30 16:05:21
KRAPTORさんは日本語のツイートまでリツイートして喜んでますが、陽気な南米の血のせいでしょうか(笑)

最近はゴシックバンドとか、シンフォパワーのバンドにフォローされ始めまして、情報を集めるには有効なツールだというのを再確認しました。
返信する
Unknown (Ax)
2013-09-01 14:52:29
追いつ追われつ。 そうそうKRAPTORがTwitterに出てきた時は大変だった、と関東の常連さんから聞いた事がありました。何がどう大変だったのか、聴いてもさっぱり判りませんでしたが(笑)
返信する
Unknown (谷間疑視ソムリエ)
2013-09-02 13:22:29
それとSCARLET ANGERさんも。ただ情報を発信して売れたいという心意気は評価出来ます。

Symbiotic Systemsというゴシックバンドもなかないいですね。
スペインのUniversal Theoryというゴシックバンドも日本で
俺達はイケそうかとやたら聞いてきて困ってます。
曲はいいです。METALHELL RECORDSからミニ出たとこらしいです。
返信する
Unknown (Ax)
2013-09-07 16:00:57
SYMBIOTIC SYSTEMはチェックしてました。売れるか売れないか、誰も判りません!(爆)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事