ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

違う

2011-10-31 12:25:08 | 与太話

おはようございます。
10月も終わりですが、まだ半袖であくせく仕事をしております。暑い暑い。
来月リリースのMIDNIGHT 「SATANIC ROYALITY」は5種類フォーマットがリリース予定。

通常盤・1CD
限定盤・CD+DVD (ライブ映像)
黒盤レコード(ボーナス1曲)
青盤レコード(ボーナス1曲)
テープ

アナログ狙い!店的にはCD+DVDです。またジェイミーのマニアックな音が聴けると思うと楽しみでなりません。ライブ映像もデラ楽しみ。ベアーズのライブめっちゃ良かったな~と今でも思い出します。

そんなこんなで、来月もどうぞよろしくお願いします。

私信HKZさんへ
似てますが違います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題沸騰のAETHRA 再入荷しま... | トップ | METAL FROM GREECE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中 (madmax)
2011-10-31 16:20:46
ヘルズヘッドバンガーズによると、LPは絵盤も出るみたいですよ。私もベアーズ参戦しました。よかたです。
返信する
Unknown (Ax)
2011-10-31 18:31:39
PICも出るんですか!?またダイカットスリーブなのでしょうか?うーーん悩みます。 ベアーズ良かったですよね~~ホントよかった。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事