ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

6/18

2022-05-18 11:24:49 | 与太話

おはようございます。
よくレーベルの宣伝文句で「For fans of XXXX, +++++, ○○○○」とかを目にするのですが(10年くらい前から使われだしたと思います)、所謂「++++++ のファンの方にもおすすめですよ~!」という意味で、たまに僕も商品のコメント欄に使うことがあります。これがまた書き手の思い入れや主観的なところが非常に高く、どの雑誌のレビューでもそうですが、「全然ちゃうやんけ!」と怒られることも過去幾度かありました。そして今日来た宣伝メールには「for true fans of the gods of VENOM, MOTORHEAD and JUDAS PRIEST and some of their devotees such as GEHENNAH, NOCTURNAL BREED and BEWITCHED」とありました。VENOMとJUDAS PRIESTでどう結びつくねんと思ったのですが、実は数日前にyoutubeで聴いていて「かっこいいな~」と思ったバンド。6月半ばだそうです。ゲットしたらJPの”Hot Rockin"”のPVに出てくるキッズの様に、直立でヘッドバンギングしたいと思います!

 

本日もどうぞよろしくお願いします。
SONIC AGEアイテムは今日か明日に届くと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« South America Thrash Militia | トップ | UNDERGROUND YOUNG JAPAN PO... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事