ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

12/18

2023-12-18 11:33:33 | 与太話

おはようございます。
EGO-FIXファイナルも行きたかったが諸事情でエヴェッサ大阪の試合を見に舞洲まで。初めて見るプロバスケなのでしたが、もういいやって感じ。ファールを誘う、フリースロー、客にブーイングを煽る、これは無理だ。個人的にお目当ては何もない時の杉本商事バファローズスタジアム。オリックスのファーム球場。バスケ試合始まる前に隣接するオリ球場に行ってみると、何もやってないのに(グランドの整備してた)オリックスファンが10人ほどいて、隙間からその様子をうかがっていた。多分午後から自主練習あるのかな? 6月くらいに朝の七時前にあの前通った時も、既にオリファン居たんだよな~おそらく二軍戦の開門前だとおもうけど、熱い、熱すぎる。また来季は二軍戦もバンバン見るぞー

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« North Serenade | トップ | SIlent Angel ! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事