ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

METAL GOD

2015-03-13 21:08:49 | 与太話

ENFORCERのニューアルバムデジパックが到着しました。レコードも少量ですがあります。
前作はスピード一辺倒でじっくり堪能する余裕がなかったのですが(すいません!)、今作もすんごいです。
怒られることを承知で書くと、JUDAS PRIESTがあの時代のメタルゴッドなら、ニュージェネレーションメタルゴッドは
ENFORCERです。 嗚呼素晴らしい。 クールなデザインのTシャツも入荷しています。後日アップします。

 


ここだけのお得情報。NIGHTWISH先行シングルお買い上げで「ブログ見た」と言ってもらったり、カートの備考欄に書いていただければ美麗ツアーポスター差し上げます。数にめちゃくちゃ限りが有ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VEILED IN SCARLET 2015 ! | トップ | 2015年4月29日リリース!!! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事