ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

glam glam glam !!

2015-03-25 21:47:19 | 与太話

今年はGLAM/HAIR METALは大凶作の予報が出ております。ほんっっとにファンやコレクターの方には苦しい一年になるかと思います。(SANTA CRUZはこちらに向かってます) そんな中やっと入荷しましたチェコのSWEET LEPPARD ! 「これこれこれ!」と眼から鱗です。テーブルに立つ女性の足を囲むメンバーって、、MAD HATTERかい!と古いことの一つや2つも言いたく成るほど、聴いてるとテンションがあがります。是非どうぞ!


SWEET LEPPARD / Shock Me!Thrill Me!Love Me! ¥1680
NASTY RATSと並んでチェコのGlamシーンを引っ張る4人組。2014年デビュー・アルバム!ノリの良いスリージーな雰囲気と女の子とロックンロールのこと ばかりを青い声で歌った素晴らしいバッドボーイズっぷりです!シンガロングやカウベルも様になっている!北欧とアメリカのHAIR METALサウンドのちょうど中間に位置するワイルドさだと思います!VAINS OF JENNAをやっぱり思い出しました。今年はHAIR METAL/GLAMは大凶作の年になりそうなので、出会いを大切に。GREAAAAATTTTT !!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 | トップ | ヤックさん入荷! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事