ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/27

2017-03-27 11:00:00 | 与太話

おはようございます。
ユニクラーの人にはごめんなさい。基本ユニクロはあまり好きではないのですが、(「あ、あれユニクロ」とか言われるから。KISSのTシャツとか)、どうしてもユニクロだけで売られている、レディースのタイトスリムスキニーが完璧で、愛着してました。 これを買うときがエロ本を買う以上に恥ずかしい。 まず品定めしている時点で、店員にわざとらしく近くで「いらっしゃいませー」と鼻から突き抜けた声で威嚇され、周りの女性の視線も厳しい。そして試着室に持ち込む時点で、受付のお姉さんに「これを御持込、ご試着ですか?」みたいな感じで見られる。 ただ履いてみるだけじゃー。他意はない。 合うサイズは判ってるので、一回履いて、バッシューとの相性を確認してレジへもっていく。最後の関門。レジのお姉さん。「裾上げできますけど・・・」  ノーサンキュー!早く帰らせてください。 こうして先日も一本無事購入。 至難の業でした。少し太もも太ったかな。。これ以上大きいレディースサイズ無いんよねー。。 近日中に、リーバイス 501スキニーってのを試しに行こうと思います。こちらはメンズ。よさげ。

昨日入荷したANVIL STRYKEZのPVが「ニンジャターミネイター」盗用でテンションババ上がり!!!!オープニングのアラビア人マーク(IFD)は自分にとっては東映▲と同じ神通力を持つのであります!そしてリチャード・ハリソン大暴れ!バッタモンニンジャかくあるべし!この映画は「酔拳」の鉄心こと、黄正利(きいろまさとし・大阪生まれ)様が出ているので、正座してみるように!ゴッドフリー・ホー監督作品をいまだに機会があれば買い集めてます。

今日もどうぞよろしくお願いします!おとなしくしときます。




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIST IN YOUR FACE ! 恐るべ... | トップ | KARPATHIAN BLACK METAL LEGE... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ改め磯辺の生き物)
2017-03-30 13:02:17
ああいうファストファッションのモノは安いという金の話だけのモノなので、基本的に買わないし面白くないと思う次第。それなら古着でええのを安く買う方がええですわ。

今は亡き祖母に、大の男がええ歳して安モン着てたらアカン!!と言われて育ったボンボンなもので(笑)
返信する
Unknown (Ax)
2017-03-31 12:49:44
ボンボン!さすが!雑煮はすまし汁!洛中以外は見下す!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事