ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

THAILAND

2011-07-24 21:14:48 | 与太話

今日のイチオシはこれ!!!!!
疾走号泣大絵巻


VICTORIUM / Ashes Remain  ¥1180
またもタイから登場のメロディックスピードメタル!!!2011年4曲入りEP (CDR) にて見参!!レコーディングは先輩バンドNATHANIAのスタジオにて。Key, ツインギターが一丸となって襲ってくる様はまさにメロスパーのために作られたような好感触!ヨーロピアンメロディックスピードメタルの方法論を目いっぱい研究尽くしたセンセーショナルなデビューです!速い!メロい!これでOKでしょう!

 
オシャレのアクセントにどうぞ!殺傷力はかなりあると思います。

勝手に隠れた名盤 FLESH MADE SINなどがお好きな方は是非。

SNIPER / Seducer of Human Souls  ¥1580
ドイツ、ツインGtを擁するデスラッシュ、2006年2ndフル、デスラッシュといえどもスラッシュ7割・デス2割、SLAYERやKING'S-EVILを思わせるがっちりと固まったリフの応酬、そして厳ついヴォーカル、ツインGtの巧さなど気持ちよく首を振らせてくれます、この前後に作品をリリースしていますがこの作品が段トツに良いです!

 

昨日入荷のMORGANAはこのモルガナさんです。
     old days→→ 
MORGANA / Rose of Jericho  ¥1750
80年代名作「LADY WINTER」をリリースしていたメタルお姉様、ずっと現役だそうで、2011年フルアルバムもリリースされました、KeyやGtが色っぽく鳴る気持ちの良いハードロックサウンド、少しハスキーなMorgana姉さんのVoも気持ち良い!ギターとベースはSADISTの2人でやたらとうまい!(笑) ラストは“Lady Winter”のセルフカヴァーで涙!GOOD!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル | トップ | ASSSS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾走野郎)
2011-07-25 23:38:45
SNIPERのミックスはアンディなんですね。中々楽しめましたwFLESH MADE SINもいいですね!好きです。

ACCUSERは全体通して聴くと前作より疾走感満載で結構良かったでした。疾走大号泣!!
返信する
Unknown (Ax)
2011-07-27 21:39:41
あ、そうでしたか!気づきませんでした!アンディミックスは統一性があって好きです!ACCUSERは前作よりかなり好きです!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事