ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

よーしメロハー

2015-03-31 22:11:22 | 与太話

最近はとんとメロディアスハードユーザーの方に見放されているS.A.ですが、ちゃんと襟を正して今年はがんばろうと思う4月頭。そう思い立ったのは、FREE SPIRITのニューが出たのと、「VALENTINEとCHINA SKYの新しいの聴きたいな~」と思ったからでして理由は単純。今日では国内盤で多くリリースされていますし、尼を始め、最近は少しマニアックな物でも取り扱いが多くあるので、そんなにしゃかりきにはなりませんが何かございましたらよろしくお願いいたします。こちらも何かありましたら勝手に荷物に入れたり店頭で差し上げます。


FREE SPIRIT / All The Shades Of Darkened ¥2290
フィンランドメロディアスハード軍団!2015年セカンドアルバム!!!!!!!!!!!!!キーボードがドライブするコーラスハーモニーも厚いキャッチー極まりない涙腺刺激するメロディアスハード大爆発。相変わらず素晴らしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 | トップ | 走れ走れ走れはーしーれー! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事