ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

11/24

2013-11-24 12:41:53 | 与太話

おはようございます。
昨日のハマソニで転換時にRAJASのShockがかかってワタクシ一人テンションあがっていました。今日はRAJASを片っ端から聴こうと思います。単細胞なんでいつもこんな感じです!今日もイイ天気よろしくお願いします!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« glam GLAM glam !  | トップ | 11/25 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2013-11-24 14:08:34
個人的にはRosenfeldの最後の曲がashes to ashesで、次のFramtidの最初の曲がashes to ashesやった(と思う)のがニンマリでしたね~。
返信する
Unknown (Ax)
2013-11-25 12:59:03
FRAMTIDのAshes to ashes 二曲目じゃなかったでしたっけ?? 酔っぱらっててよく覚えていませんが、ローゼンとも最高でした!
返信する
Unknown (もり)
2013-11-25 17:38:14
多分、「ashes to ashes!!」って言うてライブ始まったと思いますけど~、疲れててうろ覚えです(笑)
Framtidの盛り上がり方が半端なかったですね!!ALIVE!のフロアがあんなぐちゃぐちゃになってんの初めて見ました!(°□°;)
返信する
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-11-26 10:11:29
RAJASといえば後藤さんは京都で、ライブカフェ&バー、アックンズを経営されてますが、よく流行ってますね。私も何回か行った事あります。食べ物もこの手の店にしては美味しくワインも品揃えが多いのでいいお店です。

αStationのラジオもメタルオンリーではないですが、とても人気があり、京都では有名です。
返信する
Unknown (Ax)
2013-11-30 13:24:57
もりさん
混沌としてましたね~!良かったです!

ソムリエさん
おお!一度行ってみたいです!RAJASのメンバーのだれかが我が母校の悪名高き軽音サークルを立ち上げたと聴いています。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事