ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

2/4

2014-02-04 13:12:36 | 与太話

おはようございます。
テラスハウスをたまーにチラ見します。あいのりもたまーに見てました。面白い。 あの中から選ばないと行けない、という切羽詰まった状況が人を盲目的にしていく様が痛快です。「ねるとん紅鯨団」にしてもそうでしたが、あれって男が女を選ぶ権利を放棄することはできないのでしょうか。といつも思っているのです。デリヘルのチェンジ4回繰り返し、最後におっさんが出てきたSさんはすごいなーと思います。

今日もどうぞよろしくお願いしますっ!

そうそう、白蘭は90年代頭大阪で一曲だけプレイしたことがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3 | トップ | HARD ROCK DIAMONDS 新作ご予... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事