ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/9

2024-07-09 11:35:09 | 与太話

おはようございます。
昔からずーっと思っていたのですが、国を憂い、不正を追及正す、立て直すために政治家として立ち上がる人は、歳費が国民の平均的な一般年収額とかでもやるんだろうか?明らかに利権と冨を得るためにギラギラしてる人は大体わかるけど、その真意を問いたいな~と常々思います。生徒会に立候補するのとはまた違うんよね。ポリティカルな話は置いといて、本日もどうぞよろしくお願いしますー!

AIが作った音源を、生身の人間がプレイし、シーンに出る日はもう来ている。人間味、ドロ臭さこそ大事。
というこで、これはまだまだ未完成。デモやデモ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8 | トップ | That they are the warlords ... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事