ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

12/20

2013-12-20 12:33:42 | 与太話

おはようございます。
昨日はお休みを頂いて予防接種へ。ただいま抗体が体の中で繁殖中。みなぎる!
DemonDollからのインフォメールで、がっちりヤラレル感じですが、また財布のひもが緩みそうで怖いです。ウワサのNASTY CRUEは今年中には入荷予定です。本日もよろしくおねがいしまっす!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAROG New !! | トップ | MELODIC VIKING MASTER !!  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-12-20 13:55:08
年内まだ入荷するんすか??尼もクリスマス期間は仕事しよらんようですが、来年はMAYANの2nd、イギリスのSavage Messiahの最速入荷お願いします!!
それと中古でなかなか入荷は難しいと思いますが、Flowing Tearsの1st~3rdが入りましたら是非!!力狼人脈で欲しいのです。前身バンドRED AIMはなんとかGETしましたので宜しくという事で。

ウクライナのMORの新作良いですね・・・・・

NASTY CRUE、金融機関休業前に入荷したらいいのになぁ・・・・・
返信する
Unknown (Ax)
2013-12-21 21:14:25
今日、常連さんが来て「あの、ブログで書かれていたFLOWING TEARS、あの1stは凄いぞ!」と力説されていました。
返信する
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-12-22 10:32:19
マシュー&チャールズのグレイウルフ兄弟(という設定)がG&Bで在籍してたのですが、RED AIM時代からBだったチャールズが何故かPOWERWOLFになってGになり、ライブでは裏でローディーがBを弾いてるという何故ベースレスに拘るのかわからない今日この頃。

Flowing Tearsは、ライブと最後のしか持ってないんです。
それ以前のは廃盤なので捜しておるというわけですわ。

マシューはPOWERWOLFの影のボス、ということでもう少しチャールズにもソロ弾かせてあげて欲しいという事で宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Ax)
2013-12-28 12:55:39
判りました!RED AIM確か持っていたはずなのでほじくり返して聴いてみます!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事