ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/17

2013-07-17 12:30:58 | 与太話

おはようございます。
Sさんが某所で上げていたのですが、大手賃貸物件不動産会社SxMoのサイトに所謂「事故物件」の情報が掲載されていて、重要事項マークに、おそらく無許可使用の「オバQ」のマークが付いていて興味津々!担当者のコメントが「一人で住んでも一人暮らしの気がしない、初期費用が抑えられる好物件」とありました。今は既に借り手が付いたのか、そのページは閉鎖されています。以前一人暮らししていたところは、上の階のオッサンが、やたらと朝晩構わずツレコンデヤリコンデいたのでその声がうるさくって事故でした。おそらく下の階のヤツは深夜でもヘビメタ大音量でかけるからうるさいと思われていたと思います。イーブンじゃい。 あまり不思議な経験は無いので、暑いからその辺の実体験ありましたら、是非聴かせてください!!(実話オンリーでお願いします)  事故物件とは少し違うかもな話。おばあちゃんの知り合いが中古の家を購入。カギを受け取り、初めてその家の玄関を開けたところ、そこに白装束の女性がチョコンと座っていて、スーッと目の前で消えたそうです。 そこからは別に不思議な体験も何も無く、普通に生活したそうです。 何だったんでしょうね。 ではでは~~~ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16 | トップ | Russian NEW generation ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-07-17 14:30:08
新世界だるま本店横の路地入ると、家事で焼け焦げた
廃墟あり、そこには何故かスニーカーが紐で何足も
繋げてあり、死体も2体発見されました。

スパ北階段からもよく見えます。今でもヤバイです。
返信する
Unknown (もり)
2013-07-17 19:11:11
幽霊、マンションとくれば、難波さん。
出てきた女性の幽霊に「すみません、寝たいんで出てってもらえます?」
返信する
Unknown (Ax)
2013-07-20 20:56:43
通りすがり様
そこは未チェックでした!天王寺には結構行くのでチェックしてみます!

もり様
まだ素人の女性と交際続いてるんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事