ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/17

2024-05-17 11:46:44 | 与太話

おはようございます。
トイレに行っても絶対手を洗わず、他人とは絶対に鍋料理を共にしない、キダ・タロー先生が亡くなられた。残念無念、これで一つ、面白トークのピースが無くなると思うと少し人生がつまらないな~。昨日の肥後橋アワーズでのトークショー「妄言フリーマン」の内容が非常に気になるので、配信を買って献杯しようと思います。 

それにしても、皆さん、凄い映像をちゃんと録画保存されてますね。感心だわ。実家にも80年代から録ってるビデオテープが何本(20本くらい?)かあるので、いつか再生してみよう。

今日もどうぞよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heaven and Hell ! | トップ | NATTHAMMERの新作が出た!! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事