ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/31

2018-03-31 11:12:51 | 与太話

おはようございます。
30執念を迎えたナイトスクープが過去の名作ベスト10をやっていて、昨日は4位まで発表されました。どれも名作。子供がゾンビに立ち向かう回はどうも記憶になくって見ていないかもしれません。4位に出ました、マネキンと結婚したいお姉さん!これがランクインしてるのは当然。当時スターゲイザーの掲示板で、あの回は放送して良いものかどうか、素人ながら喧々諤々と討論したことがありました。 さて残り3位は何がランクインしているのか、僕的には。。。。

「第一回目のパラダイス 岡山か広島だったと思う、アクのつよいおばはんが洞窟みたいなところでやってる喫茶店」
「ルー大柴のおじいちゃん」
「電子レンジゆでたまご」
「うちの息子は知らない人についていかないか」(これに出てくる男の子が本当に女の子みたいなお顔をしている。カワイイ)
「放送事故 上岡龍太郎が途中で退席した、部屋の中にたたずむ幽霊」
「『潮騒』オタク」

てなところでしょうか。 やっぱり潮騒オタクはどうしても見たい。これはABC繋がりで、後日、誠っちゃんがサイキックで「しんどかった」と愚痴をこぼしたほど、オタクのものすごいモノに拘る習性を見ることができる不朽の名作だと思います。是非。

そして昨日は岡部まり秘書が禊を終えて久々に復帰。輝いてるわ~最高。大阪人なら誰でも一度はまりちゃんにときめくものだと改めて再確認しました。松尾さんの後任はもう岡部さんで、何卒、百田さん、お願いします。

今日もどうぞよろしくお願いします!

 ■追記 
「山の頂上で光る何か、見に行ったら謎の要塞」(未解決) これもお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらふくろう | トップ | 4/1 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事