ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/30

2021-08-31 11:49:17 | 与太話

おはようございます。
朝から頭使ったのでてっぺんから湯気が出ています。今日これまためっちゃ暑い。。もう夏が終わる~と歌ったのはミスチルだったか。90年代末期は普通のCD屋で働いていたので、J-POPや演歌は人並みに知っています。嵐のデビューも宇多田のデビューもAYUのデビューも目のあたりにしました。ある意味バブルでしたね。

そんな時、無理を上司に頼んで一枚だけ売り場に置かせてもらったメタル。「売れなかったら責任もって買います」と言って、売れず責任もって買いました(既に持っていたので二枚目購入。。)裏ジャケは今ではあかん文字が書いてる初期プレスがまだ出回ってました。今日もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THY SERPENT | トップ | CELTIC CELTIAN »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事