ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/17

2018-08-17 11:28:00 | 与太話

おはようございます。
WINDHANDの新作の話しになって、「どえりゃー楽しみじゃけんのー」とT君とワタシ半ばコーフン気味。前作でかなり厳つい方向へ舵を切ってきたと思うので今作はどう出るのか。さてさてLPはどんな色が出るのか、調べてみると、10色くらい出るやありませんか。トータルのプレス枚数、LPのみで7200枚とな!マジで?! このご時世にレコードを7200枚刷る切符の良さ。CDでも300~500枚が標準とされているところをレコード7200枚!(しつこい) Relapse本気かな? WIINDHANDやで。一枚予約で!(何色でも良いです)

 

今日もどうぞよろしくお願いしますっ!

 

10/5 !

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定休日です | トップ | Unsane Symphonic Black Metal  »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事