ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

ONLY THRASH ATTACK !!!

2020-01-29 22:51:38 | 与太話

ああ、最高最高最高ーーーーー=!!
NOCTURNALが6年ぶりに新曲をリリースした!!!たまらん!!最高!これぞジャーマン・スラッシュ!いや、THRASH METAL かくあるべきな自分にとって理想型!全然ぶれてないわ!Avenger最高や!メンバーは色々替わっていますが、Avengerが居ればそれで良いのかも知れません!(黄金期はやっぱりJex、Hellhastard, Mayhem, Vomitor, Avenger時ですが)
そして!DIABOLIC NIGHTSのメンバーがやってるMortal Rite Recordsから7"を一枚だけ出していたNUCTEMERONも4人編成になって新曲を投下!一時なりを潜めた(KETZERがおかしくなったからでは無い・笑)ガンベルト・スパイクババ打ちを見事今に再現し、音もDESTRUCTION命ぶりが垣間見られてこれまたドイツすげーなーと思わせるのであります!
今日たまたまご来店のNOCTURNAL好きな方2名それぞれにちらつかせると即お買い上げいただきました。皆待っていたのであります!是非是非楽しみましょう!来年TTF来てくれ!



(この面のデザインはCruelty Graphic Designが手がけてます)

 

NOCTURNAL/NUCTEMERON / split (7”/ 500limited) ¥1100

実に6年ぶりの音源発表となるGERMAN UNHLOY THRASH METALトップ NOCTURNALと、その血脈をキチンと受け継いだヤング・スラッシュメタルフォース NUCTEMERON がガッチリと競り合ったおっそろしい7" split !!
DESTRUCTIONの方法論は両者とも見事に踏襲している。イーブルでメロディックでそして取り憑かれたようなSPEED!いまだTHRASH METALの中心は地下ではドイツにあるのが判る1枚。文句なしのゲット作!

Side A : NOCTURNAL
1.  Preventive War   
2.  Invincible Force (Destruction cover)  

Side B : NOCTERMERON
3.  Eternal Proscription    
4.  Diabolic Rites 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« total steel | トップ | BIZZZAAARRREEEE !! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事