ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/31

2020-01-31 13:04:37 | 与太話

おはようございます。
じゃりン子チエDVDシリーズ 第二巻が出たので夜な夜な鑑賞しながら「ククく」と笑いながら至福の時を送っています。

ひらめちゃんも、レイモンド飛田も登場、原爆君も今は放送できないキャラでありましょう。
「グッドモーニング ! プアーなホルモンチルドレン!」と下手な物まねで言いまくって家の中で気持ち悪がられています。

嫁はんが「お父はん、お母はん って言うのは京都やないん?」というのでそこは違うと。
「オトン・オカンと言い出したのはダウンタウンが言い出した昭和60年くらいからや」と適当なことを言って返しましたが合ってるでしょうか?
ちなみにこのDVDではじゃりン子チエは1982年の設定です。

本日も宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1/30(木曜日)は定休日... | トップ | THRASHING MADNESS !!!!!... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事