ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/28

2022-01-28 12:10:06 | 与太話

おはようございます。
春ですね~

TOKYOヤングボーイズ、また新バンドを結成!来月テープが出ます!先日数曲聴かせてもらいましたが、もうオッサンは天に上る気持ちで最高でした。このあと、大阪のあの子がVoを務める新デスメタルバンドが出てきて、暴力装置もCD盤が出るはずです。みんな知ったときは10代だったのに、大きくなった。老害でしかないワタクシはただただ音源を買ってライブに行って楽しむだけです。頑張ってね! そして次の若い世代の出現を待つ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« boot -1 | トップ | プリボ »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事