おはようございます。
このCDは熱い、いろいろ感慨深いです。3年ぶりとなるアルバムはクラッシックチューンを現メンバーで録り直し。
一時は封印されていたRamiさん時代のあれやこれやも見事に新Vo Rinさんで再現されていて最高でした。Rinさんの声質はこうやって聴くとRamiさんに心なしか似ている気がします。ライブでは上手さが際立っててそんなことを思う余裕がありませんでした。
当店がオープンした時、勢いよくガツンと行けたのはAldiousとマネージャーさんのサポートによる所が非常に大きかった。
デビューシングル「Defended Desire」をリリースした時期がS.A.MUSIC オープンとほぼ一緒で、プロモーションの拠点の一つとして、「Dear Slave」からの付きあいもあったので、そのスポットに選んでくださった。まだAldiousが東京に行く前。そこから破竹の勢いでガンガン行ったAldiousに影ながらエールを送り、Ramiさん、Arutoさんの脱退に涙し、色々思うところもありましたが、こうやって徹頭徹尾、ガールズロックではなく、メタルをやってくれているところは唯々うれしいです。(すいません。毎度1,2曲入ってるキャッチーな曲はいつも飛ばしてます・汗)今でもやっぱり自分の中では別格。DESTROSEの最終形態は脅威でしたが(笑) 今後も一ファンとしてひっそりと応援していきます。よっしーさんとRamiさんが昔、ブランニューでのライブのチラシを、フルコスチュームを纏って、ヘヴンに置きに来た衝撃は今でも忘れません。あまりにも圧倒的で何が起こったのかわからんかった(笑)
と、戯言はこの辺で今日もどうぞよろしくお願いします!
lovebitesにおされてる感ありますが、やっぱりアルディアスももっと盛り上がって欲しい!
ひとつ謎なんですが、SAさんとディスクヘヴン大阪は関係あるのですか?