ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/29

2017-03-29 11:28:09 | 与太話

おはようございます。

「ビンテージレコードを求めてタイの田舎へ マニアックな旅の極意を楽しむNHK『海外出張オトモシマス!』4月1日放送」
http://amass.jp/86628/

ちょっと面白そうなのでメモ。   来月またやってくると噂のAndiは最近は鹿児島あたりまで堀りに行ってる。すごいフットワークの軽さと財力で唖然と毎回させられます。  はじめてドイツに行ったとき、空港で買った「HEAVY ODER WAS」誌だったか「METAL HAMMER」誌だったか、3行広告に、ドイツ語で「CD/LP売ります」ってのが掲載されていて、滞在ホテルから電車とバスを乗り継いで1時間くらいのところの住所だったので、向かったことがありました。 記載された住所を頼りに行くと、閑静な住宅街。店なんて一軒も無い。 そう、「個人売買」の広告を完全に店の広告だと思って行ってしまったのです。 とある一軒家の門前で立ち尽くす私。 さすがにチャイムを押す勇気はありませんでした。 良い思い出。

今日もどうぞよろしくお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 | トップ | TRUE PURE SYMPHO GOTHIC sen... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事