ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/10

2022-04-10 11:22:15 | 与太話

おはようございます。
遂にHARD BOYとディール完了。もうすぐ届く!嬉しい!ネットでも2曲聞けるけどこの曲等は何度聴いてもキラーすぎる。。殺傷力本当に高い。タイ語で何言ってるかわからんところもすごく魅力的!メイクの仕方などは日本のバブル期(元気が出るテレビ期)を思わせますが、そんなことはどーでもよく、こういった未開の所を当てるのが本当に楽しい。皆さんもおススメありましたら、こっそりと教えてください。ああ楽しみ。 余談ですが「オマエはメジャー聴いてないの?」とよく言われますが、普通に買って聴いてます。最近よかったのはロニー・アトキンスとSCORPIONSとBOMBER。BOMBERはめっちゃイイ。すんばらしい。逆に残念だったのはHIBRIAとFIND ME。(言っちゃった。。)

本日もどうぞよろしくお願いします!

ああ泣ける、、近日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9 | トップ | Tweet »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事