ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

5/31

2013-05-31 12:49:27 | 与太話

おはようございます。
ああ、五月が終わってしまう。やり残したこと山盛り。次月へ回すのは精神衛生上よく無い!JackyさんにFRAMTIDのレコードお願いしようとメールしようと思ったらアメリカだった。Chaos in Tejasやった!なんでワタスは日本に居るのでしょうか?ABIGAILとBOLT THROWERとMANILLA ROADとFRAMTIDとBENEDICTIONとABUSとか狂ってるって。 先日のMaryland Death Festも強力だったそうな!アメリカも本腰入れだしてきたなあああ。SummerSonicで慰めが付くか?METALLICAとCHEAP TRICKとSTONE ROSESで¥13000か。これでMISIAがこっちの日に入ってくれたら、めっちゃお得やなのに~~~~!と損得勘定をしている小市民ですが、今月もどうもありがとうございました。来月も暑いけどよろしくお願いします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良 | トップ | Russian Melodic Pagan »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事