ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

HEAVY METAL POWER !!

2014-12-05 21:31:40 | 与太話

2013年ベストチューンのひとつは"Heavy Metal Power"でした!本国CDRにて最後の入荷です!去年のアンダーグラウンドなHeavy Metalの衝撃は個人的に3つあって、STALLION(ドイツ)がBang Your Head Festivalでデモをゲリラ的に巻いた事件、SEAXの元ヴォーカルだったCarmine Bladesの新バンド、BLACK SABRE(カナダ)のデモ、そして、このLIGHTNING(ペルー)のデモでした!だいぶ長きに渡り難儀しましたが、やっと本日、最後のコピーを送ってもらえました。感無量。HEAVY METAL大洪水!満足行く枚数がもらえなかった為、すぐに無くなるかと思いますが、覚書としてここにおいておきます。


LIGHTNING (PERU) / 1st demo 2013 (CDR) ¥1200
遂に遂に入荷しました、ペルーが誇るアンダーグラウンド・HEAVY METALヒーロー!!LIGHTNINGが2013年に突如リリースした3曲入りデビューデモ!彼等の登場はワールドワイドでアンダーグラウンドメタル メイニアの間ではかなりの衝撃でした。まずはyoutubeでキメの一曲"Heavy Metal Power"が披露され、続いてバンドのセルフメイドでCDRが作られ、本国ペルーでのみ販売。ワールドワイドでライセンス契約をアイルランドの Sarlacc Productionsと結び、100本のみのテープとしてリリース。瞬く間に完売し、フィジカルコピーを求める難民が続出。S.A.MUSICでも CDRが出た昨年より交渉を続け、今年の秋にやっとの事で話がまとまり、2014年12月、本国盤CDRを入荷させることに成功しました!収録されている3曲はぶっちゃけ、すべてネット 上で聴くことが出来ますが、それでもバンドが魂込めて盤に焼いた跡と、DIYなジャケット(ペラ一枚)、そこに写るメタリックなファッションでキメる姿を 見ると、メタルヘッドで良かったと思えること間違いありません!トラディショナルでストレート、パワフルでキャッチー!まさにこれです!最後の在庫なので もう再入荷はありません。CDRの裏は擦れがたくさん付いています。それも全てペルー産HEAVY METALの醍醐味として思いっきり楽しんで下さい!これぞHEAVY METAL!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 | トップ | US METAL ATTACK !! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事