ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

7/26

2013-07-26 12:37:52 | 与太話

おはようございます。
昨日は、こちら、天神祭でした。 せっかくなので花火でも見に行こうという事になり、どうせなら大阪城天守閣の下辺りなら、誰もおらんやろう、と出向くと、人人人人!!!!!! あの下から天守閣上に続く坂はゴザ敷いた人で埋め尽くされていて、歩くのも困難!大坂夏の陣、出陣前の兵士の如し!皆考えている事は同じで、浅はかでした。しかしどうにかベストポジションをゲットして、それなりに豪勢な花火が見られてのであります、よかった。

朝からこの曲が頭の中をずーっとリピート。 なにもメタルばっかり聴いてるわけではないんですけれども。HOAで今日あたりプレイしてるんでしょうか?Gerretはいつも笑顔で接してくれるイイ人。

今日の晩~週末に向けて仕込みが大変っぽいが頑張ります!よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Two YOUNG POWER !!!!!!!!!!... | トップ | THRASH ON !!!!!!!!!!!!!!!!!... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事