ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/27

2018-04-27 12:10:23 | 与太話

おはようございます。
天気が良かったのでSymbol of Explosionを観に行ってきました。
あわよくば内部に入れるかも、と閉園間近に行ったのですが無理でした。(そりゃそーだ)
で、朝TV見てると、金正恩&文在寅両首脳が手を繋いで軍事境界線を渡る映像が流れてまして、それを見て「そこで落とし穴!」とか思ってる不謹慎さ満点な感じですが、今日もどうぞよろしくお願いします!明日からGWの方もいらっしゃいますね、ドラクエもいいけどメタルもね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 | トップ | Viva 80's ! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事