ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

9/5

2014-09-05 11:31:10 | 与太話

おはようございます。
出勤したら、IKEAのカタログみたいな暑さの本が置いてあって、なんだこれ?と思ってよく見るとBURRN ! でした。 いつも勉強させて頂いております。感謝。

で、今日は、店番&のりこさん による「ヌルヌルナイツ」があります!特殊メークアップアーティストの仲谷進氏がゲストです!どんなお話が聴けるやら!
来月はなんと、異色の組み合わせ、the IN THE MIRRORS 丸尾豪 vs PUKELIZATION !!! (笑) 実は少しばかり共通点が有るのです。行って確かめてみてください。

そんでもって! 強力スラッシュメタル再発も来ました!!! これ、おそらく、再発されているのを知っている人は少ないと思います。ヨーロッパの超超山岳地帯にオフィスを構える個人レーベルより!
お楽しみに!

では~~

 

今日、DANGER DANGERやった。。。しまった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグイアンスラッシュメタ... | トップ | FASTEST SAVAGE GRINDERぁぁ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2014-09-05 12:58:39
超超山岳地帯て郵便配達が徒歩で行くようなとこですか???「山の郵便配達」はええ映画やった、とこれは別にして本日はPOWERWOLFのマシューとTwilight Forceのクリスチャンの誕生日、私の誕生日は3日前という事で、9月はクドイ系のたくさん生まれてる月だそうです(笑)

DANGER DANGERは今年のFIREFESTに出ますな。
返信する
Unknown (Ax)
2014-09-05 13:19:23
おめでとうございます!クドく行きましょう!
山岳地帯はおそらくイェティが出るようなところだと思います。 次はSLAUGHTER楽しみに生きていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事