ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/22

2018-04-22 11:32:22 | 与太話

おはようございます。
先日、とあるショッピングモールに行ったら、SOPHIAの松岡氏が今やっているユニット(名前忘れた)の握手会が行われており、中規模の屋外ステージを取り囲む女性の大群が押し寄せていました。相方さん→松岡さん と順番に握手をしていき、ステージを降りる道順なのですが、僕は「はがし隊」の女性スタッフの仕事っぷりがとても気になり、ずーっと観察してました。その方1人で松岡さんのトイ面に位置されており、次々と流れ込む握手客の両肩をまずガッチリと掴み、3秒ほどで一気にハガして行きます。職人技。すごい感心したのが、1人、露出度満点のセクシーアピールを狙った女の人が居て、Gジャンを腕までズリおろし、赤いタンクトップで松岡さんに迫っていましたが、一瞬にしてスタッフさんはそのGジャンを肩までかけ直し、3秒後にはがす! 思わず「おー」と唸ってしまった。 常連客は賢くって、「まずは外堀から」ということか、そのスタッフさんと談笑。忖度で3秒が5秒ほどになる感じでした。  握手会なんて妹に連れられてオジー・オズボーン以来行ったこと無いですが、今のアイドルやギャルバンの握手会もこんな感じなのでしょうか?と妄想が膨らみました次第でございます。

では本日も良い天気、よろしくお願いします!楽しく行きましょう~店頭でお待ちしております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPRING COLLECTION | トップ | CD化! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事