ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/20

2016-01-20 11:08:13 | 与太話

おはようございます。
ふと思い立って「三遊亭好楽 どや顔」で動画検索。 ドンぴしゃな師匠の動画はヒットしませんでしたが、恐ろしいものを発見。「【30分間視聴】 笑点のテーマ 」というのがあって、延々、30分間静止画をバックに「笑点のテーマ」がエンドレスで流れるという代物。 なんじゃこれ?と思って、10分くらい聴いてみました。良い感じに最初と最後がつなぎ合わされ、お馴染みの最後の「パフ」のあとに悶絶ギターソロが入る仕様であったり、いきなりBメロに行ったりと手を変えて上手い具合に編集されています。 これはシリーズがあるみたいで、横に出てくる関連動画には「【100分間耐久】 vs. ~知覚と快楽の螺旋~」や「【100分間格闘】 戦闘 (北斗の拳) 【テーレッテー】」など、同様のがあって、なかなかスゴイ。 BGM用に使う用途があるそうですが、色んな事考えますね~~。

世紀の時間潰し。全時間制覇してみてはいかがでしょ?

今日もどうぞよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンのGrand Slamです | トップ | 1/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-01-23 07:41:15
「エンジェルウイッチのテーマ」100分バージョンとか。耐久でも何でもなく全く飽きずに聴き続けると思います。
返信する
Unknown (Ax)
2016-01-24 13:56:44
「POKOLGEPのテーマ」も同じく!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事