ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/27

2024-04-27 11:32:22 | 与太話

おはようございます。
大阪城ホール、昨日今日と開催されるTMネットワークの活動40周年大阪公演。奥様がウキウキ気分で参戦。(まさに闘い)
興奮混じりにライブレポートを聞かされる。ギターは久しぶりにFENCE OF DEFENSEの北島健二! 昔から切っても切れない関係ですからね。「ダイちゃんは?(浅倉大介のこと)」と訊いたら「ディズニーランド行ってるわ!」とさすがの返し。セットリストがツアー中全く変わらないとのことなので、今日ほどの興奮はなさそうですが、ベスト of ベストだったようです。宗田理さんが亡くなったからってSeven Days Warはプレイされないらしい。

今日もよろしくお願いします! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Great AOR/メロディアスハード | トップ | HEAVY METAL !! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事