ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/10

2013-08-10 13:05:40 | 与太話

おはようございます。
携帯電話への地震速報が鳴らなくて、「情弱者認定」のお墨付きを国から頂いたAxです。しかしまぁなんですねー 暑いからBABYMETALを遠くからぼーっとビール呑みながら見たいですねー。 「だめー だめー」とか小声で歌いながら。 今月末はIRON JAWSも出るし、フィンランドの「あれ」も手配完了。週明けにはWHITE SISTERやROBIN BECKも来るでしょう、多分。 そんな感じです~。 お盆休みも無くやってますので、帰省ついでに是非ご来店くださいませぃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Female SHOUT AAAHH | トップ | RIFF + PHOBIA =RIFFOBIA !!  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間疑視ソムリエ)
2013-08-11 10:56:45
この間の地震速報の誤報はアレです。実験です国上げての。
TV、マスコミが政府と一丸となって捏造された情報を流し、
虚構の世界を作り続けておりますが、これも戦後のGHQ譲りの国民を骨抜きにして洗脳、刷り込みをし続けた成果でございます。

近頃話題の二次元児童ポルノ規制の本質は、庶民には規制して見せずに限られた一部分の人間だけで楽しもうというのが答えです。で、これを手始めに色々規制を広げていくというのがこれからの流れですね。

安倍晋三君にこう答えると花丸をくれると思います(笑)
真面目に真剣に悪事を働くのが政治家で、彼らはヤクザと
変わりません。なぜなら彼らは本当の日本人ではないのですから。

その事は山口県熊毛郡田布施とその周辺の事を調べたら
簡単にわかると思います。
(安倍君は佐藤栄作、岸伸介の血族)
返信する
Unknown (Ax)
2013-08-13 13:08:51
うぉー!!知らんかった。 ソムリエさん、国から命狙われないようくれぐれも気を付けて下さい! もしかして選挙は出来レースですか?
返信する
Ax様へ (谷間疑視ソムリエ)
2013-08-14 10:07:06
選挙どころか政治なんて全部シナリオ通りに進行してる
だけですから。
どの党が政権獲ろうが、同じようになるようになってるんですよ。改竄なんて当然です。

戦中から帰化官僚が支配してきたこの国ニッポン(日本というのは明治維新で終わり)。で戦後、バブルの時とこの国の利権(支配権)は三度変わってきましたが、そろそろフィナーレが近いです。
返信する
Unknown (Ax)
2013-08-16 12:40:27
では沈没前に、家系を確認する作業に入ります。昨日のお墓参りは心が洗われました。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事