ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

WICKEDDDDD !!

2014-11-25 22:42:48 | 与太話

待ちに待ったUS GLAM最後の砦!WICKEDのデビュー・ライブLP !! (STAMPEDEか!) GLAMファンはもとより、アナログジャンキーの注目にもなっている逸品で、本人たちのサイトでは未だプレオーダーとなっていますが、無事、入荷しました! 思い起こせば彼等のデモCDRが欲しくってオーダーしたのに売り切れてしまっていて(日本人で持っている方はいるのでしょうか?)、うわーぎゃーと号泣していたところ、マネと思しき方から「ライブレコードを年末に出すよー」と教えてもらって、嬉ション。待ちに待って本日着弾です!ただいま聴いております。 おお、これがWICKEDの音か~~~!初めて触れる喜び! 全10曲で、ライブの臨場感よりもスタジオ音源に近い形で再現されており、おそらくデモの曲も全て入っていると思われる、初の公式音源としてはとても素晴らしいアイテムです! MOTLEYのレザー盤級になるか、はたまたこれで終わってしまうのか、ギリギリ4000円以下に収めました。この機会に是非!カッコイイいいいいいい!


WRATHCHILDのファーストを狙っているのなら合格100万点!


ゲートフォールドは本当は開きたくない派ですが、こんな写真の数々が散りばめられているのなら話は別。


真っ白な状態から始めます!的な。


WICKED / Life Alive (LP/500 limted / White vinyl) ¥3990
遂に入荷!!!アメリカのWRATHCHILDと一部で言われたWICKED ! 500枚限定のライブLP!!公に出るのはこれが初音源となります!(デモCDR有り) ど派手なルックス、そのまんま!世界規模で、これはすぐ無くなる でしょう!ゲートフォールドジャケット/ホワイトビニール!



マイケル・アンジェロ先生もニッコリ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 | トップ | THRASH METAL ATTACK ON ATTA... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事