ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

I'm Hunter, B-movie VHS Hunter~ Hunter~♪(字余り)

2011-07-31 12:54:48 | 与太話

おはようございます。
昨日は親友にして敵、ex-MEGAFORCEの店長、ZPeeee(特技、軍手で男性シンボルを作ること)と、西成にあるエロDVD専門店まで行ってきました。2年ぶりくらいか。ただのエロDVD屋と侮るなかれ。この店、ダダっ広い店内の一角におよそ2万本ほどのレンタル落ち映画中古ビデオがあるのです!!前回行った時はそれはそれはイイ買い物が出来、今回も意気揚々とエロには一切目もくれず突撃! うう、売り場が少し縮小されている。。。。ここも「道楽」と同じ憂き目にあっているのか、と少し不安になったのですが、やったるで~!と自らのほほにパンチを喰らわせ気合い一発、隅から隅まで見ました。(各スペースに配置されているモニターから聞える大音量の喘ぎ声の応酬にげんなりしましたが・・)  結果5本確保。1000円なり!よほどレアなものはありませんでしたが、今年の夏はこれで乗り切る!後は難波パークスでピラニアを見る! よしよし。


これ買いました。 あ~ステキすぎる・・サンチアゴ監督の美学。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饂飩大王 | トップ | 燃やせ!この街を! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロテスク大塚)
2011-07-31 18:07:30
何ですかこの素晴らしい映画!?
まんまMADMAX2の世界観ですやん!
今度お店に行ったときに詳細をお願いします!

あ、すんません!ピラニア3Dの上映、
難波パークスシネマって俺今日言うてましたけどもう一回調べたら正しくはTOHOシネマズナンバでした。すんませんでした。上映は8月27日からです!
返信する
Unknown (疾走野郎)
2011-07-31 21:42:56
僕だったらブロンド系のエロ探してますね(笑)
ピラニア3Dの上映は兵庫県内ではやらないんですかね?モンスターズ地球外生命体も大阪の方みたいだし・・・あ~久しぶりに殺人魚フライングキラーが見たい。あとモンスターパニックとか(半魚人出てくるやつ)
トランスフォーマーは観に行きます。
返信する
Unknown (Ax)
2011-08-02 13:44:12
ジェイムス・キャメロン殺人魚フライングキラー最高ですね!群れたときの動物の恐ろしさがまざまざとみせつけられます。内容ほとんど忘れてます。モンスターパニックは見たかどうかすら覚えてません(笑)トラフォーは見に行きたいですね、やっぱ。
返信する
Unknown (Ax)
2011-08-02 15:39:15
グロテスク大塚さん
もう早速見ました。なにやら世界中で未DVD化らしいです。何も考えずにぼけーっと見られる傑作でした。全てが詰まってます。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事